ひな人形を片づけないといけない理由について

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2016-09-08

ひな人形は一年に一日だけ部屋に飾られているのをみるのですが、一日部屋に飾ってその日のうちに片づけるのはなぜか気になったので調べてみました。 ひな人形を片づけないでいると一日につき一年遅れると言い伝えであ・・・

良好な関係継続の為にも 喜ばれる移転祝い

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2016-01-28

二十才代と三十才代での違う点を乗り越えたら 何れ20才代にさよならをするという苛立ちはどんな人にも訪れるものです。ぼんやり想像してた三十才の障壁が気を弛めると近づいて来て、「結婚」がチラリと見え自分に重・・・

カスタマイズ教育の個別指導塾のおすすめ。

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2014-06-23

学校教育の中核は、成熟した、成人としての先生たちが国で決めた教育内容をまだ若い、未熟な学生に教えて立派な人に育てることができます。 教える先生の場合、それぞれの基本的な品性や教授方法、人間観、人生観・・・

義父母の家のリフォームで快適に変わるであろう私達の住まい

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2014-02-13

現在私達は賃貸暮らしをしていますが、数年後には夫の田舎へ帰ることになっています。昔ながらの大きな家は築五十年が経っており、様々な箇所に不具合が出ています。そのまま暮らすことは難しい為、その際はリフォームす・・・

セラミドの働きについて!天然セラミドの化粧品がおすすめ

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2013-07-12

最近の化粧品の名前の中で「セラミド」を書いたものが多い。クリームからエマルジョン、油まで...まさに基礎化粧品で「セラミド」は、多くの製品があります。 一体セラミドがどのようなものなのか? な・・・

引っ越し用段ボールの活用

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2013-04-16

引っ越し用段ボールは引越し業者のサービスなどから無料でもらえる所が多く、昔みたいに段ボールをもらいに行ったりする事も無く、引っ越し用段ボールを活用しながら、安価な引越しを行う事が出来ます。 荷物も丈夫に積・・・

ハープ奏者は綺麗な女性が多い

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2012-02-04

音楽が耳に入るのが嫌いだという人はめったにいないだろう。今の時代、人は音楽を聞かないで1日を過ごすことはない。自分で意識的に聞かなくてもテレビから、カーラジオから、お店にいて、、など様々なところから音楽は・・・

相模原市中央区でアルバイトをしていた過去

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2011-09-29

僕は相模原市中央区に住んでいる。父は小さな工場を経営していて、僕が幼いころには経営が順調だった。だから、毎年正月と夏休みには家族旅行をしたし、週に1度は必ず外食をしていた。父の工場が経営難におちいり、ぜい・・・

いつまでも続く家具選びの為の店舗めぐり

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2011-08-25

結婚当初に買った家具がかなり老朽化してきたので買い換えたいと思い、色々な家具店を見て廻っています。特にソファとテレビ台を新しくしたいと考えているのですがなかなか決められません。予算も何も決めていないので当・・・

トマ美ちゃんを知っていますか。

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2011-05-05

皆さんは、トマ美ちゃんという言葉ををご存知ですか。私はこの名前をはじめて聞いたときに、何かのキャラクターの名前だと思いました。ところが、調べてみると、ダイエットサプリメントだったのです。トマ美ちゃんにはト・・・

健康維持の為カスピ海ヨーグルトを飲むことにしました

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2011-02-25

小さいころ、体が弱い方だったと思います。幼稚園の頃は、よく風邪をひき、風をこじらせて熱が出たり、履いたりと、風邪で終わらないことがほとんどでした。小学校に入っても、やはり風邪をひくことが多く、一度悪化して・・・

好きなフレーバーの焼酎と私だけの時間

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2011-02-03

会社帰りにスーパーに寄ると、必ず買って帰るものがあります。それは、焼酎の発泡酒割りです。色々なフレーバーを楽しんでいます。お気に入りは、レモンの焼酎と梅味の焼酎です。最近はアセロラやマンゴーなど本当に多彩・・・

ハイブリッドの加湿器の使用利点

Posted on 7月 8th, 2011 by Wilson Cham  |  2010-11-20

ハイブリッドの加湿器は加湿されたフィルターに温風を当て、湿気を生む仕組みになっている。そしてこの加湿器は従来の物に比べて消費電力が40パーセントに抑えられる。消費電力が抑えられる理由として、湿度が必要な時・・・